営業時間についてと今後のお店に関して

こんにちは、いなやです。

本日はコロナウィルス拡大防止対策期間後の営業時間についてお知らせ致します。

自粛期間の延長も伴いましたが昼間の営業は通常通り始めさせて頂きました(5月15日より)

夜の営業に関しましては中々以前の様に営業が出来るのか現時点ではハッキリとお伝え出来ない状態です、大変申し訳ありません。

周りの飲食店の様子や組合の経営者さんと相談しながら合わせていくつもりでおります。

8月でいなやも開店一年を迎えます、それまでは絶対に続けていきたいと思っています。

一部商品の値段変更と提供の終了を5月中に行う予定です。

いなやきそば大盛りに関しては5月27日を目処に900円から950円へ価格変更を行う予定です。

一年は価格維持をしていくつもりでいたのですが大盛りに関しては全てにおいて価格の限界に達してしまいました、大盛りを気に入っていた方には大変申し訳ありません。


テイクアウトのみの期間中は大変温かいお言葉をありがとう御座いました。

皆さんに支えてもらっていると改めて感じています、悪い事ばかりのコロナウィルスですが人と人との繋がりや感謝する気持ち、当たり前だと思っていたことの変化をコロナから教えられました。

精一杯やっていきます、宜しくお願いします。






いなや ~いなやきそばのお店~

2019年8月に長野県中野市で営業を開始しました、いなやきそばのお店です。 他にも油そば、ラーメン、餃子も提供しています。 一部お持ちかえりできるメニューをご用意しております。